2015年9月6日

6日(日)、営業。


おはようございます!
雨の日曜ですね。こんな日こそ、とことんお茶しませんか。最近思うことですが、ときにはとことん話して、波風立つことも、次成ることのために必要やと思います。年いってくると、悪いことと考えていたことが、そうだけではなかったかもしらんと思えてくる。
こないだも道すがら言い合いしている人たちがいて、やれー!とことんやれー!と心の中で思ってしまいました。
なんの話だ。そう、珈琲ジェリーの話です。


珈琲ジェリー、昨日仕込んだところなので今日は新鮮で澄んどると思います。ぜひ食べにきてやってください。今日のジェリーには、白樺チョコもつけちゃいます。なんせ雨の日の僕らは、髪の毛から何から、しっとりしていますから。考えなくていいことまで、しっとりと濡れてくる。


僕らのイチローくんは、いつもカウンターに座って、珈琲で明日の力を充電して帰ってくれます。いつもありがとう。感謝しきれん。
カウンターに座ってくれると、珈琲や紅茶淹れるとこが見えます。