2015年2月1日

2月の珈琲:マンデリン


2月に入りました!めっきり寒くなってきましたが、もうこうでもなったら冷水に全身入ってしまえばどうなんだろう。
出てきたらまるで快適な気温になっていて、体も心もぽっかぽっか。なんてこともあるかもしれない。逆治療的な。
いえいえ、いいです。試すなら皆さんのほうからどうぞどうぞ。いえいえ私は病弱なので。せめて真夏の日にやらせてください。

2月の珈琲は「マンデリン」でお願いします!2月のみ、特価450円で提供します。尚、期間中は特に新鮮な豆をいれますので、その日その日で数に限りがあります。ご了承ください。いつもありがとうございます。
1月の珈琲「モカ」は人気があったのかもしれない。そこで今回は思い切って苦味の方に針をチョイっと振ってみます。
さて、「マンデリン」の珈琲豆はインドネシア原産。インドネシア特有の風土の中で培われたマンデリンの野性的なコクは、ストレートで飲もうとも、ミルクを入れて飲もうとも、口の中に広がります。程よい苦味と野性的なコクをもったマンデリン、2月いっぱい450円で一杯挽き一杯抽出いたします。ぜひこの機会に、ご賞味ください。
それでは、2月の珈琲「マンデリン」、よろしくお願いいたします。

2月の珈琲「マンデリン」・・・450円