2014年12月17日

ミックスサンド!焼うどん!


今日は水曜日。焼うどんランチのはずが、よく出るのはミックスサンド。わかる。サンドウィッチ好きには焼うどんなんてメニュー、見えないんだと思う。よし、こうなったらサンドウィッチ好きを唸らせるほどのミックスサンドを作れるようになるぞ。
その前に、焼うどんをもっと美味しくするぞ。


焼うどんは、ソースのブレンド比と下味が大事だと思っている。ブレンド比比を少し変えると、やっぱり口に広がるだしソースの世界が変わる。最近、焼うどんとしっかり向き合うようになったから、少し美味しくなった気がする。また是非食べてやってください。
看板娘は焼うどん好き。今日も美味しいと食べてくれた。優しいな。