2017年1月4日

2017年1月の営業日のご案内



こんにちわ。年明け早々、滑り込むようにミニチーズケーキを2連続仕込み、肩がこりました。年末にやっていない自分が悪い。
年末年始はいかがお過ごしでしたか。みかん食べ過ぎてませんか。さらにこの店はまだみかんをひと口果物として出しますけれど。
あっという間に休みの日は過ぎて行きますね。もうほんと、時間なんて概念なくなってしまえばええのに。ま、そんなことになったら、困るのは自分なんですが。
今年はどんな年にしたいですか。漢字1字で表さないか?と年末に集った仲間たちに言ったところ、さら〜っと、清らかな水のように流されました。こんなに流れるなんて、それもまた凄みだろう。そんなもんです。それでも皆はどうあれ、自分は1字で表してみたいと思って考えました。考えてみたら面白かった。皆だってきっと面白かったはずやで。あほ。

さて、新年1月の営業日のご案内です。月曜定休、隔週日曜のお休みは変わりありません。やっぱりこうゆう仕事をしていると、皆さんに会えることが楽しみで、結構寝ていると夢とかにお客さんが出て来たりします。夢の中のお客さんたちは、ほんとに好き勝手やって、扉から出て行くとき、背中の羽根出して飛んで行ったりするんですよ。いつでもどうぞ。それでは、1月もよろしくお願いいたします!