2016年9月10日

ミニメニュー


珈琲ジェリー、この写真のは普通の量ですが、どうやら店主の気持ちが溢れてしまうと、ジェリーに限らず量が多いみたいです。よく看板娘にも注意されますが、気持ちは直しようがありません。
ミニ珈琲ジェリーをやってくれとか、一つを二人で分けたいとか、たまに言われます。もうすぐ冬もやってくることだし、ミニ珈琲ジェリーもやろうかな。そのうちばうむはミニメニューだらけになったりして。ミニナポリタン、とか。ミニドライカレーとか、ミニウィンナー珈琲とか、カップまでミニサイズになったりして。いやいや。全てがミニならもうそれはミニちゃうんちゃうか。てなんの話やねん。
小腹が空いたときに、ミニサイズはいいですもんね。ミニ珈琲ジェリー、また写真撮ります。