2016年9月30日

10月の営業日のご案内



10月の営業日のご案内です。
10月は定休日が月曜日と隔週の日曜日、大きな変動はありません。
ただ、10月はハロウィンの月ですね。マニアックな方はご存知でしょうけれど、こうゆう時、うちの看板娘はお菓子を配るんです。
ここだけの話ですが、看板娘がそれ用に選ぶわけですよ、お菓子を。その時に手に入れたお菓子なんて、ハロウィンに染まった彼女は加減なんてないから、一瞬で配り終わるわけですよ。気づけばね、毎週のようにお菓子を選んでは買ってるわけですよ。僕からすれば、恐怖のハロウィンです。
でも、こうゆうこと必要かもなって年とるごとに思うようになりました。しんどいことの方が多くないですか。生きるってしんどい。年とるってしんどい。だから、天真爛漫にお菓子を配る看板娘を見に来て、少しでもお菓子もらって幸せになってください。ま、上がれば下がるんですけどね。ずっと平坦な道よりは、得るものが多いかもしれない。だめだ、今日の店主はネガティブですから。触ると毛が抜けますよ。間違えた。ケガしますよ。ヒヒ。

それでは、10月も珈琲処ばうむをよろしくお願いいたします。
いつも本当にありがとうございます。足を運んでくださること、この店を覚えてくださっていること、感謝しています。