2016年7月31日

8/6.sat 色彩心理学講座『健康と病』



当店ばうむ3Fにて、開催されます講座のご案内です。
日本色彩心理学研究所の主催する色彩心理学講座があり、随時受講生を公募しています。

色彩心理学理論講座2016
色彩と人間の心の関係性を探究する学問、色彩心理学。
27のユニークな単元から、色彩と心の諸要素との関係をひも解いてゆきます。
くれよんや絵の具を使う講座も中にはあり、受講に際しては予約が必要です。
また、定員がありますのでできる限り早くご予約ください。
生活や仕事に、そして私自身や大切な人たちが健康に過ごせることに、活かしてみませんか?
どなたでもご参加いただけますので、ご予約お待ちしています。

♣︎ 8/6.sat 健康と病 〜生きるということ〜
   健康であることと病であることは、反対側にあるもののように感じますが、切っても切れない関係でもあります。健康と病について考える時間を持ちましょう。
日時:8月6日(土)10:30〜12:00
受講料:4,500円(税込)
定員:10名
※ くれよんを使う場合があります。
※ ご不明な点がありましたら、お気軽にコチラのメールでお問い合わせください。

受講予約、お申し込みの方法:
① webでのお申し込み ▶︎コチラから
② メールでのお申し込み ▶︎ コチラから
   ※ メールに、お名前、連絡先、受講希望の講座日とタイトルを明記の上、送信してください。
③ 電話でのお申し込み ☎︎(078)334−7030【珈琲処ばうむ】まで