2016年6月2日

Oaoa mahana ハンドメイドリボン教室


神戸を中心に活動されているハンドメイドリボンが学べるサロン、Oaoa mahana(オアオア マハナ)が、当店ばうむ3Fにやってきます!わお。
まず開催が決まっているのは、6月11日(土)。
その後の開催については、決まり次第随時更新いたしますが、定まっているレッスン日以外にも先生とご都合が合えば開催できる場合があります。
ご希望の日程がある方、参加したいと思われて迷われている方は、メールまたはお電話にて気軽にお問い合わせいただければと思います。
ハンドメイドリボンの実物を当店2Fに展示してもらっていますので、この機会にぜひ見にいらしてください。可愛らしいものもあったり、どこか大人っぽく、かっこいい感じのものもありますが、リボンに馴染みのない店主がその良さを口で伝えるには表現力がなくもどかしい。写真、最後に載せていますので見てみてください!そうだ、うちの看板娘、このハンドメイドリボンつけてますよ。あと、Oaoa mahanaのハンドメイドマーケットのページ(▶︎コチラ)では、リボンをつけた時の様子がよくわかると思うのでぜひ見てみてください!



ハンドメイドリボン教室 Oaoa mahana
明石、神戸、姫路でハンドメイドリボンが学べるサロン、Oaoa mahana。
レッスンのお申し込み、お問い合わせは、下記までお願いいたします。

6月のハンドメイドリボン教室
日時:2016年6月11日(土)10:30〜12:30
レッスン代:3,500円(材料費込)
※ ご不明な点がありましたら、お気軽に▶︎コチラのメールでお問い合わせください。

ハンドメイドリボンが学べるサロン Oaoa mahana:
Blog: ▶︎コチラから
Mail :▶︎コチラから
ハンドメイドマーケットminne :▶︎コチラから