2016年6月17日

子供店長


今日のランチのサラダに力を入れすぎて、やっぱり話し合いになった。わかっとる、ごめんよ。常連さんはもうきっと食べたらわかるんやろな、また盛りすぎとるわって。旬のものや美味しいものに出会うとこの感動をお客さんとも共有したくなってしまう。限度ってものを知らない。足し引きがうまくできない。子供か。自分でももっと大人で冷静やと思ってたわ。いつもこんなやから、看板娘を度々困らせている。


けどな、このとうもろこしはほんま美味しかったよな。甘みも優しいし、ジューシーやった。はじけそうな黄色がまたええよな。感謝せなな。って全然反省してないみたいに見えるかもせんけど、反省してます。