2016年3月24日

ミニグラターン!


ミニグラタンって、なんでこんなに、無くなるのが早いんだ。最近は毎日のように作っとる気がする。「それはね、お前の要領が悪いからだよ」って、後ろで誰か言いましたね。

でも、やっぱり嬉しいです。食べてもらえること。だから作れる。


人間なんでブレがどうしてもあって、一度として同じグラタンはできません。今日作ったのは、久々に「美味いな」と自分で思えるグラタンでした。そういうブレが作り続けとると少しずつ小さくなってくるんやろな。

ミニグラタン、220円でやってます。小腹が空いた時にもぴったりのミニサイズです。ぜひ食べてみてください。ちなみにサンドウィッチにはミニグラタンついてます。