2016年1月23日

なくしもの


これはステンドグラスライトで、一階のカウンターに置いてあります。大事なものです。
今日、トイレのペーパー台上に置いてあったアロマを垂らす木の容器が、急になくなりました。今朝は確かにあったんですが、アロマごとごっそりなくなってしまって、閉店後さがしてもどこにもありません。
お店がオープンする際に大切な人たちからいただいたものなので、無くなると辛いです。もし知っている人、持っている人がいるなら、戻してください。お願いします。
大事なものならどこかに閉まっておけと言われるかもしれんけど、大事なものだからこそ、店の一部としたいんです。それだけ店とともにできる限り生きるつもりです。
これからもよろしくお願いします。