2015年9月18日

親バカ?


今日のスコーンはいかがでしたか。サクッとしとるのに中はふんわりしたりしていましたか。
食べる道具として、フォークをつけているのですが、フォークで食べにくいです(じゃあつけるなよ)。どうやって食べるのが食べやすいかと言うと、手で割いて食べるのが一番食べやすい。
ちなみに、割れやすいことで机を汚したり飛び散ったりしても、かまいませんので、気軽に看板娘に言ってください。軽く掃除してくれます。

店主の勝手な想像ですが、スコーンの崩れやすいほろほろ加減は、美味しさの証拠のように思っています。店主はこのほろほろさが好きです。まったく純粋な素朴なスコーンなので、ほろほろなのです。親バカのようなものですか。