2015年8月1日

8月の珈琲:キリマンジャロ!



8月になりました!せーの、あっつい。ほんとに暑い夏ですね。
けたたましくセミが鳴いています。セミの声で寝続けたい休日も起きてしまうという具合です。セミだって必死だろうけれど。
さて、こんな暑い8月の珈琲には、酸味と芳醇な香りがぎゅっと詰まった「キリマンジャロ」はいかがでしょうか。
アフリカ大陸の屋根とされる最高峰の山、キリマンジャロ。「こないだキリマンジャロに行ったので、キリマンジャロください」と注文されたお客さんがいましたが、この豆はその麓の町で収穫されています。赤道直下の日差しの中、丁寧に栽培さたこの珈琲豆は、他の追随を許さぬ力強い酸味と芳醇な香りを手にしています。サイフォンでの抽出時の湯温にもこだわり、期間中は新鮮な豆のみを特価450円でお出ししたいと思います。
新鮮な豆の仕入れにはその日その日で限りがありますので、品切れの場合はご了承ください。
それでは、この最高峰の山が成す肥沃な土壌で生まれた豆を、ぜひご賞味ください。キリマンジャロ!

今月の珈琲「キリマンジャロ」・・・特価450円(税込)
※2015年8月のみの特価とさせていただきます。