2015年6月30日

7月の営業日



いつもご愛顧いただきありがとうございます。まだ若い小さな喫茶店ですが、常々、皆さんに支えられてやってゆけることを感じています。未熟な僕らですが、今後ともお店の憩いの場を守ってゆきますので、よろしくお願いします。

なんと、明日からもう7月です。知っていましたか。僕はうっかり知りませんでした。うっかりうっかり。6月は30日しかなかったんだ。
さて、社会ではこんな「うっかりさん」ではいけません。だからか。なにがだ。そんな感傷に浸る間もなく、待ったなしで暦は7月、8月と突入しゆきます。
暦は意志をもっているのではないか。わざとこんなに早く過ぎて行くのではないか。

7月も定休日は月曜日と、第2・4日曜日でお願いします!
冷珈琲がよく出ています。今後も心して一杯ずつ淹れます。ありがとうございます。