2015年5月19日

ありがとうございます


今日のランチのサラダは彩りサラダ。セロリーとゆうセロリの若い葉のような野菜も少し入れてたんですが、少しクセがあるからどうだったでしょうか。


二階では、くみこさんの「おとぎの国のパン」を引き続き開催してます。今日もそんな二階の空気の中で、ゆっくり休まれているお客さんがいました。


外気も少し生ぬるくなってたので、そろそろばうむも冷房を入れようと思いますが、逆に冷房で体を冷やし過ぎないように。膝掛けなど、遠慮なく使ってください。冷やし過ぎないように、店内は看板娘がいつも気遣ってくれています。


お休みの昨日、ケイトウを手に入れました。


ガーベラも。


チーズケーキを仕込みました。


スコーンも、仕込みました。


こうやって日々をめいいっぱい生きていられるのは、皆さんのおかげだと思います。ありがとうございます。