2015年5月5日

6日はお休み、次は7日です。


今日でゴールデンウィーク中の営業が終わりました。明日6日はお休みをもらいます。次は7日(金)より通常営業いたしますので、よろしくお願いします。

GWは、いつもお世話になっている常連さんに、さらにお世話になる日々で、つくづく支えられてることを感じていました。本当はこちらが感謝して何か返したいのに、まだまだ日々歩むことすら必死な僕らは何も返せず、伝える言葉も拙く、情けなく思います。こんなに未熟ですから、どうか僕らが成長してどっしりできるのを見届けるまで、皆さんも長生きしていてください。どれだけ忙しくても、来てくれたことが嬉しかったし、作れる喜びは膨らみ続けていました。
今後も技術が間に合わなくとも、真心だけはこめてやってゆこうと思えました。ありがとうございました。