2015年4月3日

4月の営業日のお知らせ



なんてこった!4月の営業日のお知らせをするのを忘れていました。ごめんなさい。
もうてっきり打ち込んだ気になってしまっていた。思い込みって怖いです。罰として30秒つま先立ちしますね。
さて、4月は通常通り月曜日の定休と、第2・4日曜日はお休みをいただいています。上記カレンダーをクリックすると大きい画像で見れると思います。
そろそろ覚えていただけたでしょうか。月曜日は定休日です。「こないだなぁ、月曜に来たんやけどなぁ、閉まってたわ。」とかお客さんに言われることがまだありますが、もう一度言いましょうか。月曜日は定休日です。店主は顔も印象も薄いので、どうしたら覚えてもらえるでしょうか。来てくださるのは嬉しいですが、閉まっていたら申し訳ない。もう1年くらいは言い続けないといけませんね。
4月の珈琲、コロンビア・スプレモは、豆の状態が安定していて良いように思います。ぜひ4月中はマイルド珈琲の代名詞であるコロンビア・スプレモを飲みにきてやってください。