2015年1月23日

トイレ内事件


先日トイレ事件があった。
写真をみれば、わかるだろうけど、ばうむで最もきれいな場所「トイレ」で、煙草を吸われた方がいたのだ。きゃー。うちのトイレの窓はガバっと潔く開くもんだから、煙草吸ってもいけるだろうと思ったのかもしれない。でも、やっぱり店内全域、禁煙にさせてください。珈琲の香り、スコーンの香り、食べ物の香りなどを大切にしたいです。

海外からのお客さんにバシバシ写真を撮られているだろう我が店のトイレ。入ると自動で蓋が開いたりするもんだから、ばうむで一番賢いかもしれません。そしてこのトイレにはオープン前の着工の時から思いが詰まっていて、店内できれいな場所にしておきたいと思います。

今後とも、私たちに懲りずに、どうぞよろしくお願いします。