2015年1月8日

たまごサンドランチ


今日のたまごサンドランチ。サイドメニューに生チョコの場合。ヨーグルトとコンソメスープと珈琲か紅茶をつけて、850円でやってます。


たまご、少しはうまく焼けるようになってきていると、思う。でも、それは思い込みかもしれない。いつでも自分の中に厄介な自分がいる。味方も敵も自分だ。


冬は温かいスープと一緒に飲みたいから、スープつけてます。セロリに人参にパセリのコンソメスープ。健康や美容に良さそうだけど、それがどうかはわかりません。ヨーグルトはお腹に優しい。冬は寒くてよくお腹を壊す。キウイとバナナに、蜂蜜が少しかかっています。
まだまだ未熟なランチかもしれません。もっと吟味し、皆さんのお腹を支え、気持ちを豊かに次へ向かえるランチになってゆきたいと思います。どうぞ、食べにきてやってください。