2014年11月28日

今日のランチ


今日のランチ。
三ヶ月間のランチパスポート期間が、今日で終わりました。僕らにとって、全力のランチでした。その機会をもらえたことを、ありがたく思っています。
来てくださった方、来てくださったのに時間や食材の都合で食べれなかった方、足を運んでくれた方、ありがとうございました。
今後もばうむランチはずっと続きます。もっともっと一つ一つを洗練させてゆきたい。できる最大限のことをやってゆきたいと思えています。多くはできなくても、一つを深く。そう思えるのも、食べてもらえ、注文してもらえたからだと思います。
小さくて、未熟な店ですが、今後も珈琲処ばうむをよろしくお願いします。小さな喫茶店だからこそ、できることをしてゆきたいと思います。