2014年11月1日

3F:色彩心理学講座


今日の三階。皆さん懸命に勉強されてました。「高橋先生の授業は毎回新しい」って長きにわたって受講している方が言っていました。勉強して自分の世界を広げることで自分も変わっていけるし、そうすると自分の周りも少しずつ変わってくる。そんなことを皆さんそれぞれで感じられているようです。

今日は授業後にナポリタンを食べてくれて、一人一人にお疲れ様をこめて作れたことが、嬉しかった。厨房はエレクトリカルナポリタンパレードでしたよ。もう鉄板で踊ってやろうかと思いました。冗談は顔だけにしますが、また時間が許す時でいいから、憩って帰ってやってください。陰ながら応援しています。今日は本当にありがとう。