2014年11月15日

12/13.Sat 色彩心理学講座「愛するということ」

当店3Fでの講座のご案内です。
12月13日の土曜日に高橋先生の公開講座を当店3F「みんなの学校」にて開催します。 定員があり、人気の講座ですのでお早目にご予約ください。
今回のテーマは8月に台風に開催が延期されていた「愛するということ」。
心理学的な視点で「愛」ということを見つめたとき、一体どんな発見をするでしょうか。自分の中を生き動いているだろう「愛」に対する、ものの見方や世界観を広げるきっかけを持てる講座だと思います。言葉にすることが難しいテーマなだけに、「私がぼんやり思っていたことをズバリ言ってくれている」と感じることもあるかもしれません。言葉になって伝わってくるって、すばらしいことですね。
ご予約お待ちしています。



知りたい!色彩心理学の世界 高橋博士の公開講座
『 愛するということ 』
従来の心理学で扱うことのなかったテーマ「愛」。
人が生きていく上で、これがなければ始まりもしない必要不可欠なもの。
世の中の出来事を見ていると、人は愛し、愛されたいがために動いているように見えてきます。
愛するということは、一体なんなのでしょうか。それを考えてみたいと思います。
興味がある方は、どなたでもご参加ください。
日時:12月13日(土)10:30〜12:00
受講料:4,500円(税込・珈琲or紅茶付)
会場:珈琲処ばうむ3Fみんなの学校にて
お申し込み方法:
■電話での申込 078-334-7030(珈琲処ばうむ)
■メールでの申込 ここをクリックしてください。
日本色彩心理学研究所のホームページ