2014年10月14日

「いかり共同作業所」絵の展示終了

当店2階にて行っていたいかり共同作業所の絵の展示が終了しました。観に来て頂いた方々、ありがとうございました。
彼らの色彩豊かで鮮やかな絵画が、しばらくの間2階の雰囲気を作ってくれていました。彼らの中の可能性はさることながら、自分の中の可能性をも感じさせてくれる絵だと思っていました。自分の中にこんなにもたくさんの色彩があるかもしれないと。今後彼らが生きていく中で、彼らの絵がどのように変容したり成熟したりしてゆくのかが楽しみです。その間にもちろん私たち自身も負けずに成長してゆきたいわけですが。
いかり共同作業所の皆さん、良い機会をいただいてありがとうございました。