2014年7月3日

7月の珈琲:キリマンジャロ



7月に入りました!今日はあいにくの雨ですが、軒先の草木たちが喜んでいる気がします。僕も植物にならって軒先で雨にあたってみましたが、おかげでびしょびしょです。
今月の珈琲はキリマンジャロじゃろ。失礼しました。キリマンジャロです。
酸味の強い珈琲ですが、珈琲通にこのキリマンジャロ独特の酸味が人気のようです。また、豊潤な香りも楽しめる豆です。
この店では、酸味、苦味、バランス、個性、コクなど、もとは果実であった果肉の味が浸透した珈琲豆を、 さまざまに楽しんでもらえるよう、ドリンクやデザート,軽食を考えてゆきたいと思います。
ランチでナポリタンをやっているのですが、ナポリタンを食べた後のブレンド珈琲はたまらない。ってちまたの噂です。嘘です。店主しか言ってませんけど。
働いて戦っている方は特に、珈琲をよく飲むと思います。時には、憩いにいらしてください。まだ未熟ですが、真面目につくらせてもらいます。