2014年7月26日

8月9日『太陽を描こう』細川知子

当店3Fでの講座のご案内です。
8月9日の13:30〜15:00まで、色彩心理学療法士の細川先生が、絵の具を使って太陽を描く講座をします。 どなたでも気軽に参加でき、自分の太陽のイメージを見つめる講座です。
太陽を描くなんて、したことがないからどうやってやればいいんだろう?と思うけれど、 この講座に参加すると意外にも自分の中にそのイメージがあることに驚きます。 その上、太陽と人間との関係について心理学的に考えみることができる。 ぜひご参加してみてください。
チラシ、ばうむに置いています!



色彩心理学療法士がおくる絵の具による表現講座
太陽を描こう
今年も太陽の季節がやってきます。
太陽はすべてをあまねく照らし、そこにどんな世界が広がっているかを見せてくれます。
もし太陽がなかったら、私は世界を見ることができない。
どんなにすばらしい景色も美しいと感じることができない。
私にとって太陽とは、目のような存在です。
そして私の中にも私の世界を照らす太陽があります。
私の中にはどんな太陽が息づいているのだろう。
絵の具を使って私の太陽と語り合う時間です。
どなたでもご参加ください。
日時:8月9日(土)13:30〜15:00
受講料:3,500円(税込・珈琲or紅茶付)
会場:珈琲処ばうむ3Fみんなの学校にて
お申し込み方法:
■電話での申込 078-334-7030(珈琲処ばうむ)
■メールでの申込 ここをクリックしてください。
細川先生のブログ
■申し込み期日:8月7日