2014年6月19日

色手形をつくれる講座!「親子de手形♪」



面白そうな講座の募集が始まります。親子で手形を記念に残せる講座のようです。台紙や必要な絵の具などを講師の先生が用意してくださっていて、当日は身一つでできるようですよ。自分の子供時代の手形なんて残してないから、うらやましい。こうゆう時間を親と過ごすことが、いい思い出にもなるんだろうな。1歳から小学校6年生くらいまで受けれるようです。参加費は材料費も税も当店の珈琲紅茶もすべて込みで2500円。ぜひ、この機会に!店内にチラシ掲示、持ち帰れる案内もあります。

色彩心理学療法士がおくる親子支援講座
親子 de 手形 ♪
お子さんの手、じっくり見たことありますか?
私の手、どんな手をしていますか?
子どもの手って小さくて、柔らかくて、あたたかい。
その手が大きくなってしまう前に、親子で手形作品を作ってみませんか?
お子さんの今と私の今を
しっかりつなぐその手と手で
世界にたった1つしかない作品が生まれます。
珈琲処ばうむ3F「みんなの学校」でお待ちしています♪
日時:6月から9月の間、随時開講
参加対象:2名1組(1歳から小6までのお子様1名と保護者の方1名)
受講料:2,500円(税込・珈琲or紅茶付)
会場:珈琲処ばうむ3Fみんなの学校にて
講師:細川知子(色彩心理学療法士)
備考:画用紙は2名の手形がおさまる大きさです。絵の具は自然素材のものを使用しますので、小さなお子様でも安心です。汚れてもいい服装でおこしください。
お申し込み方法:
■電話での申込 078-334-7030(珈琲処ばうむ)
■メールでの申込 ここをクリックしてください。
細川先生のブログ