2014年6月6日

らららランチ


ランチ、始めます。
美味しいと自分が思うものを丁寧に作る。それしかできないですが、店をはじめて三ヶ月やってきたことと、感謝をこめて、ランチをさせてもらいたいと思います。
12時から14時まで、850円です。
昔ながらのナポリタンと、ミニメニュー5品の中から一品、そしてブレンド珈琲or紅茶というセット内容です。
ナポリタンは、ミニメニューも美味しく食べていただけるよう、いつもより少し少なめにしています。でもやっぱり、具はたくさん。
量を食べれる日は、100円アップでナポリタンを大盛りにするか、ミニメニューを一品追加してくれたらと思います。
ミニメニューはグラタン、チョコスコーン、クランベリースコーン、チーズケーキ、生チョコの中から選んでもらえます。
ばうむランチ、よろしくお願いします!