2014年5月24日

クランベリースコーン


突然ですが、クランベリースコーン、ぜひ食べてみてください。だんだん珈琲や紅茶とともにチョコスコーンが出るようになってきました。がしかーし、僕の一押しはクランベリースコーンです。
涼ちゃんのスコーンにかける熱意はすごいもんだ。クランベリーなんて、素材を選んでいいものがふんだんに入ってる。忙しい日々の中でのひとときの憩いの時に、口に運ぶものの豊かさを、彼女は大事に考えている。それはこの店の理念のようなものかもしれない。
もちろん、チョコスコーンもおいしい。ぜひぜひ、ご賞味ください。プレーンは200円、チョコスコーン、クランベリースコーンは250円です。