2014年4月16日

ちょこっと心のヨガをしよう!「ライフイメージ」

当店3Fでの講座のご案内です。
色彩の力をかりた”心のヨガ”の講座です。働き詰めの私には、心の呼吸が、ほんと大切だと身に染みます。皆さんもこの機会に是非、自分のための時間を。 クレヨンをつかって、どなたでも気軽に参加いただけるような内容のようです。ちなみに主催の藤原先生は、人間味のある先生だと感じます。酸いも甘いも相当に経験されてきた方だからでしょうね。私も人生経験をさまざま積めば、より美味しい珈琲やナポリタンやチーズケーキ、作れるようになるでしょうか。
お申し込みは当店でも受付しておりますので、どしどしご連絡ください!

ちょこっと心のヨガをしよう!色彩心理学から考える
「ライフ・イメージ」
あなた自身の”今まで”の出来事、そして”今”、”これから”と思い廻らす作業をトライしてみませんか?
言葉で表現すると漠然としてしまうイメージであっても、自然現象のすべてを表す色で表現すると、不思議なほど素直に表れてくれます。
素直に表れてくれた色のイメージメッセージを見つめることは、あなた自身の心の浅い所からもっと深い所へ、少しずつ近づいていく作業でもあります。
ずっと忘れていた大切なものが、色のイメージメッセージとして表れ、今、そしてこれからへと紡がれていく物語を生きていくあなたの、少しの気づきになれば嬉しいです。
日時:4月26日(土)13:00〜14:00
講師:色彩心理学療法士 藤原 由起子 受講料:1,300円(税込・珈琲or紅茶付)
会場:珈琲処ばうむ3Fみんなの学校にて
お申し込み方法:
■電話での申込 078-334-7030(珈琲処ばうむ)
■メールでの申込 ココをクリック