2014年4月3日

ふわふわタマゴサンド



たまごサンドは優しくて、体がしんどい時とか、忙しいときとかに無償に食べたくなる。
喫茶店を開くと決めて、まずやったことが珈琲の勉強。 そして次にオムレツを作る練習。オムレツライスというメニューを出したいと思って。 それはまだかなっていないけれど、いずれかなえたい。
だからこのたまごサンドの中にはふわふわのタマゴのオムレツが入っています。
そして、ふわっとタマゴとシャキッときゅうりの相性抜群です。
ちなみにうちの看板娘はきゅうりが食べれませんが、スイカは食べれます。ちなみに看板娘のお兄さんもキュウリはだめだけれど、スイカは食べれます。なぜだ。同じ瓜なのに。人って不思議。

★単品・・・700円
★ドリンク(珈琲or紅茶)セット・・・900円