2014年3月18日

ばうむ自家製スコーン



ばうむの『自家製スコーン』。
外はサクッとしていて中はしっとりふんわり。涼ちゃんが大好きな福玉焼にヒントをもらった模様。なかなか時間をかけて一から丁寧に作られとる。この丁寧さが僕らのシンボルやが、たまにキズでもありますな。手間と時間がほんとかかる。今度作ってるとこものせよかな。
そのままでも美味しいけれど、いちごジャム、りんごジャム、ブルーベリージャム、メープルから1つ選んでもらえます。さくっとふんわり、どうか一度食べてみてください。紅茶にはもちろん、実は珈琲にも合うのだこれが。
ここだけの話やけど、生地に練り込んだチョコチップスコーンやチョメチョメスコーンを考えてます。乞うご期待。
注文が通ってから焼きあげるので、注文した方は少しばかり時間くださいね。
★ドリンクセット・・・850円
★単品・・・650円